2010年10月1日金曜日

このがっこうで出会った人たち・・・。



Gitaの工房は熊野市の山奥にある神川町という所の、現在休校中である
旧神上中学校の元校長室だった場所です。
熊野市内からだと、車で20~30分の場所にあります。
熊野市内、新宮市、尾鷲市、那智勝浦、津市、奈良県、関東からと
遠くからここを訪れてくれる方が少しづつ、でも確実に増えて来ました。
私がここを初めて見た時の、言葉にどう表現したら良いのかわからない
懐かしさや心地よさを感じてくれる人が増えているという事なのでしょう。
写真や言葉では伝えきれない、この場所に立った人にしか
わからない空気があります。
そして、それは心のどこか奥の方に、暖かさを灯し続けてくれるもの。


         シーグラスは形が不規則なので、それが想像力を掻き立てるのです!
                 この、ガラス選びの時が一番楽しそうです!
                       仲良し3人組で体験!
                おしゃべりでワイワイ!時にはピアノやギターを弾いて・・・。
                        シーグラスでアクセサリー♡
小学生の作品です シーグラスでヨットをイメージして・・・
                この方はステンドグラスの小さなパーツで葉っぱを
               イメージして作られました。初めてとは思えない程上手です。
ここには載せきれないけれど、
素敵な作品がたくさん出来ました。
来てくれた方々も、本当はみんな載せちゃいたいくらいですが・・・。
それは、またいつの日か、ちょっとずつご紹介して行きましょう。



0 件のコメント: