2010年10月11日月曜日

きなりの郷でリフレッシュ

今日は一日まったりと自宅で・・・のはずが、
あまりにも天気が良いので、じっとしていられなくなりました
長女・次女はお友達と焼約束があるというので、三女と二人で

ドライブへGO!


長女・次女はお友達と焼約束があるというので、三女と二人で
ドライブへGO!

全身凝りまくってるので、温泉に入ろう!というわけで
きなりの郷へ行ってきました。
九州への行き帰りにいつも気になっていた場所。
自宅から、なんと1時間もかからない・・・。こんなに近かったんだ~。
敷地内に入ると、良いですね~。お弁当持ってくれば良かった。
外で食べたいくらい気持ちの良い場所。
しかしお昼過ぎ、おなかすいた~。というわけで食事へ。
                きなりの湯 お食事処   豚生姜丼~。
お子様らんち

私達が食事をした席は、実は炉辺なんですよ
立派な囲炉裏だったんですが、あいにく向かい側に
お客様が食事中だったので、横に飾ってある流木のオブジェ



キャンプ場

そして、子供が遊べる公園では遊具やこの巨大な木造の
アスレティックもあって、三女は大喜び!全ての遊具を走り回って
遊んでました。
これは、足のリハビリにもって来いだぞ!

          小学生が楽しそうに遊んでた・・・。ターザンみたい、面白そう~。


歓喜の叫びをあげる三女(笑)


 お腹いっぱいになって、思いきり遊んで、そして温泉で疲れを落として、さあ帰ろうかあ~。
楽しい午後となりました。 今度は長女・次女も連れてこようっと・・・。
 総合管理事務所前に聳え立つ、杉だったかな? 面白い伸び方をしてるので、パシャ。


0 件のコメント: