2010年10月29日金曜日

便りが無いのは元気な証拠と言いますが。

数名のいつも連絡を取り合っている友人達以外の方には、もう長いこと

行方不明状態となっている私(笑)
いいかげん連絡しなくちゃと思い、ハガキを作りました。

神川のがっこうでSakeさんが撮ってくれた写真がすごく良かったので、
これを今回、Postcardと名刺共に同じデザインで作りました。

もう、何年も連絡してない人も多いなあ。
連絡のハガキを出す間も無く、移転を繰り返していたので、出せなかったんです(^^)
とりあえず、私の携帯やBlogなどを友人、仕事でお世話になった方や、
同級生達にも送ろうかと思っています。。
Atelier Gitaの活動を本格的に始めることを知ってもらう為にもね。

2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

はがき・・・もちろん私にも送ってくれるやろ・・・

Unknown さんのコメント...

当ったり前じゃないですか~。
ただね、PCリカバリしたもんだから、全部データが消えちゃったのよ。で、昔のハガキとか引っ張り出してる最中なので、
時間がかかっとります(泣)