2010年10月25日月曜日

10/24 神川みんなのがっこうぷろじぇくと ステンドグラス体験教室

みなさん到着するなり、「生姜好きですか?」といきなり質問(笑)
嬉しいことに今日は全員が生姜好き!!
早速、作っていったジンジャーティーでおもてなし~。
これからの寒い季節はこれですね(^^)
今日はいつも参加してくださるお客様Kさんのご紹介で、
おしゃれなご夫婦が遊びに来てくれました。
お互いをイメージして作った物を交換するのだそうです!
素敵ですね~。
交換出来るっていいねえ~(笑)
奥様はとても丁寧に、ご主人はとても豪快に!独創的な作品を
作ってお互いにプレゼント。



そしてすっかり常連さんとなったロビン先生も、職人並みの真剣さで
アクセサリー作り(笑) 
そろそろ完成?のはずだったSAKEさんでしたが、お客様のフォローや
おしゃべりで、残念ながら完成成らず。次回かな~(^^)
お・さ・か・な・
そして近くまで来たからとかわいらしい愛犬と共に遊ぶに
来てくれたMさん!!アイスの差し入れまで頂いて
ありがとうございました。

今日も、みなさんからたくさんの元気を頂きました。
ありがとう・・・・。

そして、その後ロビン先生のお知り合いの店でブッフェパーティがある
ということで、本宮大社近くのB&B CAFE へ
行ってみたら馴染みの顔が(笑)・・・
早速、子供達は大喜びであっち向いてホイっで盛り上がり!

初めて行ったお店でしたが、お料理も美味しくて雰囲気もGOOD!
B&Bなので、当然、宿泊出来るそうです。




0 件のコメント: