2010年10月7日木曜日

今日のお客様。

修理に出していたギターが治ったと伊勢の工房から連絡があり、
届けついでに工房を見せて欲しいということだったので、
熊野で待ち合わせて、神川へ向かいました。
ご夫婦とお嬢さんの3人でドライブ~だったようです。

まさかこんな山奥まで連れていかれるとは思わなかったでしょうね(^^)

しばらく、ステンドグラスの説明をし、がっこう内をご案内しました。
もちろん、天平さんのお話もね!

ギター工房の方ですから、当然ギタリストのお知り合いがいらっしゃるわけで・・・。
すると、フラメンコをされる方、ギタリストの方等思い当たる方がいらっしゃるらしく、
イベントには良いかもね~。との事・・・。

ギター作りのお話など、興味深いことばかりで話が止まりません!
しかし、お昼ご飯前。 
次回は私が工房へお邪魔させて頂くという事でお開きとなりました!
昨日から、予感はしていたんですよ。
きっといい出会いになるって! 案の定、ず~っとお話していたい方でした。

0 件のコメント: