2010年10月4日月曜日

Pizzeria Pescatori

今日は仕事で白浜へ・・・・。以前Sakeさんから聞いていた、ピザ屋さんへ。
お店も全て手作りで、中のタイルモザイクも自作なのだとか・・・。
とりあえずお昼ごはんを頂きました。
ペスカトーレ(サラダ・パン付き)
ピザ生地に塩とオリーブオイルが効いていて美味しかったです。

結構ボリューム有りでした。
そしてお目当てのモザイク画。
床一面に施されていたのですが、ランチタイムで
他のお客様がお食事中だったので、とりあえず
ここだけ取らせて頂きました。
                 モザイクはやってみたいと思っているのですが
                これもステンドグラス以上に根気と忍耐の要りそうな
                作業ですよね~。
                お店の建物も店内のテーブルも全て手作り。

              既製品と違って全てに個性があって味があるのが良いですね~
              いつかこういう手作りの家、工房、作りたいなあ。




                 目の前に広がる海! ロケーションは抜群です。

0 件のコメント: