2010年10月31日日曜日

今日は午後から尾鷲へ

台風も、来たのか来なかったのか分からないままに通り過ぎて、
午後からは快適なドライブ日和となりました。
Sakeさんから聞いて、ずっと行きたいと思っていたCafe Scale
鉄のアートな作品を創ってらっしゃるという噂に、と~っても興味があったんです。
念願ようやく叶って、たくさんの作品を見せて頂きました。
私のつくるランプのベースも作って頂けませんかと
お願いしてみたら、今後もいろいろと一緒にコラボ出来ると良いねという
心強いお言葉! 嬉しいよ~。

お店の前に立った瞬間から、もう看板からテーブル・椅子・
ランプを吊っているチェーンにあしらわれた鉄のトンボ
そして雑貨や手作りクッキーの販売スペース
その全てがもう素敵で、どこを見ても絵になる
わくわくするお店でした




小物も飾ってある棚もちょっとした明かりをつくっているランプも
ちょ~~かわいい~~!!

このスタンプ~箱ごと欲しいよ~(^^)

コーヒーには手作りのクッキーが添えられています
とってもおいしいの

これは鉄ではなくて焼き物でした
カエル好きの私にはたまらない・・・・

お店の壁、和紙を貼ってあるのかと思ったら、牛乳パックから作った紙を
貼ったのだそうです。さすがあ~。なるほどなあ~。
無数に並ぶ素敵な作品の中には、今すぐ欲しい!と思うものが沢山!!
すると、その中の一つを頂いてしまいました(@@)
本当にありがとうございます。早速、ランプのベースとして使用させて頂きます(^^)

その後、夢古道おわせの店長さんの所へ・・・。
熊野ふるさと倶楽部が発行しているKUMANO JOURNALを設置して
頂くことになり、なんと特別に専用ブースを作って下さるとか!!
嬉しい限りですね!


そして、私の作る小物も販売して頂けるそうです。
早速、試作品を創り始めます!

そして、いざ帰ろうかという時に中日新聞の尾鷲支部の方とバッタリ。
熊野支部の方とは良くお会いしてましたが、尾鷲の方とは初めてでした。
が!実はツイッター上では何度か見かけていたお名前でした(^^)
最近、ご本人に会う前にツイッターで見かけてたっていう事が続いています(^^)
あ~あの◎△◆さんですか~!どうも~はじめまして~!みたいな・・・。(笑)
恐るべしツイッターです。

今日も多くの出会いがありました。
前向きな人達って、いつまでも話をしていたい。そんなオーラを持ってますよね。
最近出会う人達は、みんな人生を楽しんでいる素敵な人達。
い~っぱいパワーをもらって帰って来ました。

0 件のコメント: