2010年10月13日水曜日

数ヶ月かかってやっと出来た!

そう、かれこれ何ヶ月経ったろう?リサイクルビンを回収したり、
人からもらったりして集めたカラーのビン。
砕いて研磨してランプにしようとしたけれど、研磨する際の音があまりにもうるさくて
体験のお客様がいらっしゃる時には動かせず・・・。研磨材にと・・良かれと思って入れた
砂利が非常に邪魔で・・・・。
外に放られたままだったガラス瓶のかけらたち・・・・・。
気になって気になって仕方なく、しまいにはストレスに感じる程でしたが、
ようやく今日、2時間ほど研磨し、泥まみれになりながら洗いあげて、
晴れてランプの材料となりました~。
いや~長かった。ここまでが・・。
邪魔だった砂利も全て排除し、次回からはスムーズに研磨出来ることでしょう!
シーグラスとはまた違う輝きです。 楽しみだわ~。


こちらはねえ~試作品ですが、今から磨いて
周りの余分な所を削って~。
結構、手間隙かかるなあ~(~~)

2 件のコメント:

とも さんのコメント...

ガラス・・・続けてたんだね。
私は趣味すらないよ。
続けてるといえば、走ることくらいかな。
24日、綾マラソン走ってきま~す!

Unknown さんのコメント...

走ることを続けられるって凄い事だと思うよ!私は毎回、三日で断念してます(^^)私には走るより、歩くほうが向いてるみたいなんだけど、歩くことすらしてないなあ~。運動不足で体中が凝りまくってるよ(^^)
昔、吉野が好きって言ってなかったっけ?
いつでもいいから、気晴らしにいらっしゃい~!