2010年10月28日木曜日

優しさが伝わってくる。

先日の天平さんのコンサートで出会った写真家 cheecomeさん。
とっても素敵な写真を撮る方で、どの写真からも撮る人の、そして撮られる人の
優しさや暖かさ、そして遠い記憶がよみがえる懐かしさを感じます。
そんなcheecomeさんの写真がデジブックにまとめてあります。
見終わった時、あったか~い気持ちになってます(^^)
http://www.digibook.net/d/8684a5b7b01898142659ec55da26b97d/?viewerMode=fullWindow

2 件のコメント:

ちーかま さんのコメント...

私のデジブックなんぞをご紹介くださりまして誠にありがとうございます。
しゃ、しゃ、写真家なんてそんなたいそうなもんじゃないですから(笑)

ここで紹介されてから、少し写真差し替えさせていただきました。
特に最後は七里御浜で終わらせていただいてます(^^V

Unknown さんのコメント...

私にとっては写真家のcheecomeさんですから(笑)
どの写真見ても、ほほえましくて頬がふわ~と緩む感じがします。見る人を幸せにしてくれる写真って凄いと思います。
早く神川のがっこうで写真展して欲しいなあ。
まずは、お掃除しなくっちゃ(泣)