2010年10月18日月曜日

つちのこのぬいぐるみと共にドイツへ・・・!

ある方のお知り合いが、現在ドイツへ旅行中なのだそうです。
その方のブログで旅の様子をアップされてるのですが、
つちのこのぬいぐるみを持って、一人旅・・・・。
ちょっと好奇心をそそられて、ブログにお邪魔してみたら、
登場してますよ、つちのこ(^^) ははは~。かなりシュールです。
でもちょっと・・・面白い! ってことで、Blog サイトに掲載しております。
お会いした事はありませんが、こういう人、好きですよ~。
いろんな楽しい話が聞けそうでしょう?

「ぐるぐる」っていうタイトルですので、ご覧下さい~。
http://blog.murablo.jp/blues/kiji/196913.html

4 件のコメント:

ゆらゆら さんのコメント...

ある方のお知り合いの"ゆらゆら"です。
ブログを紹介下さって有難うございます。
無事?帰国できました^^V
旅の最後のほうはツチノコ君がバテてしまいカメラに写りたがらなくなってしまいました。
今後もシュールに更新して行きますので、よろしくお願い致します。

かしこくないです。

Unknown さんのコメント...

おかえりなさ~い!
ツチノコくんバテちゃったんですか~(笑)
旅の写真の中で、ツチノコと、それを持ってちょっと困ったような?スマイルの女性達のバランスがとても面白かったです(^^)
また、ブログにお邪魔させてもらいますね。
コメントありがとうございました~。
また遊びに来て下さい~。

ゆらゆら さんのコメント...

他にも何枚があるのですが、ドイツの安宿で撮ったアノ写真がベストショットです。
ちなみにフィンランドの『かもめ食堂』のオネーサンが一番かわいかったです。って言うか、好み。
また、遊びに来ますけん。

Unknown さんのコメント...

ゆらゆらさん
あはは~そうなんですね(^^
どうぞ、また遊びに来てください!