2010年10月26日火曜日

Gitaという名前の由来

よく、GITAってどういう意味ですか?と聞かれます。
ギータと発音する方もいらっしゃいます。
アトリエ ジータ です(笑)

イタリア語で旅行、あるいはピクニックとか遠足、修学旅行とかいう意味でも
使われるようですが、要するにちょっとドライブがてら、小旅行のつもりで
遊びに来て下さいという想いでつけた名前です。

日常を離れ、仕事の立場や、男性でも女性でも、大人も子供も、地域も人種も、
世の中には無数の様々なしがらみや枠があります。
それらのもの全部を取っ払って、
楽しい時間を過ごして欲しいと思っています。

しゃべりつかれちゃったね~。笑い過ぎたよ!
誰もがそう言って晴れやかに帰っていける。

そんな場所になれることを目指して・・・・。

0 件のコメント: