2011年2月11日金曜日

製作中

現在製作中のパネルに使っているガラス。
このぼこぼこ感が面白くて、大好き。
このガラスで、次に作る物はお月様のキャンドルです。

紀和町の花井という所に伝わる伝説「百夜月」のイメージに
ぴったりだな〜って思って、頭の中では妄想してるのですが(^^)

はやいとこ書き留めておかないと、また消え去ってしまうんですよね。

それにしても、この半田ごてのコテ先の汚れを
さっと、拭き取るコテ台のスポンジ。
ぼろぼろです。

もう10年近く使ってるんですから当然です。
いい加減、これ位買い替えろ!って自分でも
思うんですけどね。なんとな〜く捨てれずに
使い続けています。
でも、もう真ん中は穴、開いてますね(笑)


0 件のコメント: