2011年2月8日火曜日

三女のBirthday~

今日は三女の5歳の誕生日。
長女はアンパンマンのケーキを作ってあげるのだと
何日も前から構えていました。
今日は部活も休んで、早々に帰宅し、せっせとケーキ作り。
プチママは頼りになるな〜(^^)


それじゃ〜ってことで、私はチーズフォンデュ作り。
そこへお向かいのおじさんがピンポ〜ん。

病院へ行くのに町まで出たからと、大量なMr.ドーナツを
買ってきて下さったのでした。
わお〜〜〜!!凄い!
大喜びです。
普段ならご飯時にドーナツはタブーですが、今日は特別に許しちゃいましょう(^^)

1500gのちいちゃな、本当にちいちゃな女の子だったけど、
ようここまで育ってくれました(^^)


4 件のコメント:

りゅこたん さんのコメント...

お誕生日おめでとう。
生まれた頃は、ホントにホントに小さかったけど、
大きくなったねぇ。
プチママのケーキもお上手。ピンクのほっぺは
何でできてる?
嬉しそうに食べてる様子がとっても幸せそう。

Unknown さんのコメント...

りゅこたんへ
ありがとう。病院から家へ連れて帰った時。
え~まだこんなに小さいのに自宅で大丈夫なの~?なんて
とっても不安で不安で、抱くのも怖い位だったけど、
育つもんやね(笑)
アンパンマンのほっぺは粉糖です(^^)
プレゼントの到着が間に合わず、どうしようかと思ったけど、このケーキで十分満足してたみたいです。
半分は長女に育ててもらってるようなもんだわ。

みきのりへい さんのコメント...

お誕生日おめでとう~
生まれたときはしばらく会えなかったもんね~
私が福岡に来て初めての年に生まれて、1歳のお誕生日に
なったばっかりには結婚式に来てくれた三女ちゃん
たしか、このときが初お目見えだったよ。
そういえば一番のりへいになついてくれたのが早かったのは
歴代の子供らの中で三女ちゃんが一番だったよ。一番会って
ないけど、一番人に囲まれて育っているってことだってね

お姉ちゃん達の愛情こもったバースディプレゼントに
心が温かくなったよ#^_^#

こっちに上京したときは、プチヘイと一緒に遊んでね♪
ディズニーランドに行こうね

Unknown さんのコメント...

のりへいさんへ

我が家の子供達は本当にあなた達に可愛がられて、特に長女は皆に育ててもらってるって感じだよね。
兄妹のいない私にとって、どんなに心強いことか! 感謝しています。
これからも、どうぞよろしくね。
ディズニーランド行きたい〜〜!!