2011年2月13日日曜日

チョコレート作り

昨日は朝から娘達のチョコレート作りで、
家の中は甘い香りに包まれて.......。
最初はおいしそう〜!!と、ぺろ!と一口
つまみ食いなんてしてたものの、一日中甘い香りの
中にいると、ご飯の時間になっても食欲が湧きません。
夕方には、う〜〜〜〜ん。食べる気しないなあ。
これ、アロマダイエットになるね(^^)

ともあれ、奮闘して出来上がったチョコ。
なかなか、かわいいじゃん!これを一口大に
カットしてケーキとセットにするんだって。
ま、ぜ〜んぶ友チョコみたいですけど(笑)

こっそり写真を撮っていたら、
「絶対袋から出さんでよ!!食べるから!」
って怒られた。
せっかく出来上がったものまで、
食べたりしませんけど.......。



0 件のコメント: