2011年3月31日木曜日

紀和町板屋の桜 &九州からの小包


今日は暖かい一日でした。
そのせいか、桜もぼちぼち花をつけて来たようです。
山にもうっすらと山桜が咲き始めました。

近所の神社の桜
咲き出しましたね〜。
夕方、福岡の友人Kちゃんからの小包が届きました。
あれ?先々週にも牡蠣を送ってくれたのに、
今度はシーグラスかな?と開けてみたら〜。
なんと!大量なうまかっちゃんとKちゃんお手製のふっくらパン!!

有り難いなあ。
懐かしいパン。福岡にいた頃もしょっちゅう焼いてくれてたなあ。
毎回懐かしい味を送ってくれる
お母ちゃんみたいな人(年下なのに)。本当にありがとう〜♡

ふっくら食パン 
プレーンと干しぶどう入り

九州 うまかっちゃん 3種
すごっ!
スタンダードと
博多 辛し高菜風味
宮崎 鶏の炭火焼風味 しょうゆとんこつ

3 件のコメント:

み さんのコメント...

この季節になると思い出す波佐見の桜陶祭!
春は元気をくれる季節!
うまかっちゃんって懐かしさっ!

みきのりへい さんのコメント...

↑のコメント名前が途中で公開されてしもた
あちきけ~ん

Unknown さんのコメント...

のりへいさんへ!
懐かしさ!波佐見の桜陶祭!
大量な豚汁を作った事が、もの凄い印象深く残ってる(笑)
うまかっちゃん、こんなに種類があったんやね〜。宮崎地鶏の炭火焼風味が楽しみばい!