2011年3月17日木曜日

春の雪

昨日は雪が降ったり晴れ間が出たり、変な天気でしたが、
今朝はカーテンを明けると一面真っ白。
春の雪。

全国的に寒くなったようで、被災地の避難所に暮らす人を
思うと、憎らしい雪です。
早く、暖かくなってほしいものですね。

今日はご近所さんの、診療所の先生がお引っ越し。
気軽におしゃべり出来て、家族ぐるみのおつきあいが出来る
貴重なファミリーだったのに.....。
けれど、新たな出発をされる訳ですから喜ばしい事です。
大きな責任を担って、漕ぎだす船はしっかりと帆を広げ、
新たな海に出て行くんですね。
心からエールを送りたいと思います。

今日は午後からはガラスのカット、カット、カット。
どれだけ切らなきゃならないんだろうか。
イベント用の物も準備しないといけません。
チャリティー用のアクセサリーと.....。
ご飯食べたらがんばろう〜!



0 件のコメント: