2011年3月2日水曜日

Queenは不滅ですね




数年前、会社の若い女の子が私の車に乗った際に
I was born to love youを聴いて、
「あれ!この曲、私大好きなんです!CD貸して頂けませんか?
それにしても、今はやりの曲も聴かれるんですね〜さすがだなあ」

さ〜い〜き〜ん〜の曲ぅ〜?

そういえばキム太くんの出る月9なんかでQueenの曲使ってたなあ。
それしか知らない若い世代の人はそう思うんですね。
もの凄い世代間ギャップを感じた瞬間でした(笑)

以前住んでいた場所では、お隣の奥さんと意気投合、
(お隣の奥さんだって(爆笑))
仲良しになれたのもQueenのおかげでした(^^)
今はデザインの仕事をしていますが、
彼女は若かりし頃、Bandの vocalだったそうです。

今でもこの人のPVを観ると圧倒されます。
レディガガも凄いけど。レディガガって名前は
Radio GaGaから付いたんだそうな。
音が似てるなあとは思ってたんだ。

Queenの数ある名曲の中でも、大好きな曲。

2 件のコメント:

みきのりへい さんのコメント...

なつかしさっ!
そうさ、今日びの若いモンはQUEENが最近の曲って思ってる子おるもんさ。
でも~・・・・あのカップヌードルのCMはいまいちくない?っていうかあの全身タイツは未だに受け入れられんのりへいなんさ。
LADY GAGAがRADIO GAGAからね~
なるほど確かに音は似てると思った
QUEENのWembley StadiumのLIVEビデオば夜な夜な観たねぇ~「全身タイツや~ん」っていちゃもんつけながら・・・・・。追悼ライブのやつとかいいもんね~また見たい~

Unknown さんのコメント...

のりへいさんへ
懐かしいねえ。観たね〜歌ったねえ(^^)
私もfreddieの唄と顔は超好きです。
でも時として体育の先生か、男子体操の選手みたいで
う〜〜んってなりよった。
長髪もやめて〜って言いながらね(^^
カップヌードル〜?私はあれはまだOKなんさ。
パッツパツの白い短パンいっちょの時は「おいおい」って思うけどね(^^