2011年3月3日木曜日

桜の下で



良いですねえ。春爛漫にGipsy Kingsのこの曲。
神川の桜の下で聴いてみたい........。

4 件のコメント:

aya風呂 さんのコメント...

ええですねー★
神川桜、待ち遠しいです。
楽しみやわー

そうお前に、どうぞお大事になさってください。
まだまだ寒いですから。。。

Unknown さんのコメント...

aya風呂さんへ
ありがとう〜。aya風呂さんのコスチューム
楽しみにしてますわ(^^)

aya風呂 さんのコメント...

げ!
「そうお前に」
ってなんやねん!
「そういう前に」って書いたつもりでしたのに。。。
失礼いたしました。

ちなみにあの桜の全身タイツはちーかまさんが言ってるんですよーーーw

Unknown さんのコメント...

aya風呂さんへ
え?あ、そうだったのね〜ごめんなさい(^^)
私はてっきりaya風呂さんかと....
ありえなくもないなと........。
あ、ごめん(笑)