2011年3月7日月曜日

シーグラスボールに那智黒石

まんまるシーグラスボールのベースを
神川町の仮谷梅管堂さんへお願いして作って頂いた
神渓石(那智黒石)のベースに乗せてみました。
この横に同じく神渓石で作った★、または三日月を
添えてセットとなります。
★、三日月は現在制作して頂いてるので
出来上がったらupします〜。


今までは海、海!っていうイメージでディスプレイ
していましたが、ちょっと変えてみようと思います。
天然の神渓石ですよ!凄い重厚感です。
綺麗に削りすぎない、自然な感じに仕上げてあります。
さすが職人の技ですね〜。

いいのかしら、ランプのベースにして!という不安も
ありましたが、快く作って下さいました。
心優しき神川の人.....(^^)

0 件のコメント: