2011年4月2日土曜日

お疲れさま。

長い人生の中にはいろんな事が起こりますね。
家庭の事、兄妹のこと、親の事、仕事の事、それに今は国内全体に
不安な要素が沢山。
毎日毎日、自分のモチベーションを保つのも大変だったりもします。
でも、それが生きてるって事。
泣いてもいいけど、その後はまた立ち上がって前に一歩前進!

嫌な事は笑い話にしちゃってケタケタと大声で笑い飛ばそう!
とりあえず、あなたの毎日に、お疲れさま!



6 件のコメント:

みきのりへい さんのコメント...

何だか意味深発言・・・何ね何ね
気になるやんけ・・・・。

Unknown さんのコメント...

ふふふ〜意味深やろ?
でも大なり小なりあるやん?
みんなさ。
そのみ〜んなに向けたエールです(^^)

りゅこたん さんのコメント...

おつかれちゃーーん。
いい曲だった。
大なり小なりなんかあるさね。
最近お疲れ気味のりゅこたんでした。
お互いにおつかれちゃーーん。

Unknown さんのコメント...

りゅこたんへ
いい曲さね。たまにはこういうのも有りやろ?
疲れてぼ〜っとしたくなったら、いつでも新門司フェリーに乗ってこ〜い(^^)

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

りゅこたんへ
大阪までは迎えに行ったるど〜!(^^)
ところで、この歌ってる人。
一時期の旅人さんに似とるよね(^^)