2010年12月20日月曜日

クリスマスの小物 サンキャッチャー作りin神川

昨日は久しぶりの神川。
毎週行っていたので、とっても久しぶりに感じてしまった。
一ヶ月ぶりかな?
クリスマス前なので雪だるまとツリーのサンキャチャー作り。
ステンドグラスは今回が初めて、という女性3名が参加してくれました。
中には土曜日に革細工とフックドラグ。
日曜日にステンドグラスという体験三昧の方も(^^)
そしていつものメンバー3人とぷち1名。
女性ばかりでいろんな会話が飛び交います。
でもね、今回はいつもと違ってちょっと大変。
なので、おしゃべりしつつもしっかり手は動かして〜(笑)
1時にスタートし、4時までかかって無事、完成!!
皆さん初めてなのに、とっても綺麗な仕上がりで、完璧!
もの作りが好きな方だったので、丁寧に真剣に作業されてました。
はい、完成〜(^^)


毎度の事ながら、私も楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
いつもは作る方に参加するR君も、今回は遅れて登場〜。
何と!手作りのケーキを2種類も持ってきてくれました。
男性手作りのスウィーツに女性陣は大感激!!
ケーキ三昧な体験教室と化しました(笑)
とっても美味しかった〜。でも、また育っちゃう〜。



Sakeさんのサンキャッチャーもようやく完成〜。
月と魚
かわいいモビールになりそうです(^^)
R君のケーキと一緒に パシャ!



次回は年明けの予定ですが、次は何を作りましょうか.........。

0 件のコメント: