2010年12月8日水曜日

やっとつながった

もういよいよ使えないか〜。と困っていたPC。
困ったと言い続けていたら、親切な方が低下で譲ってくださったMacbook(^^)
ほんとに良いのだろうか、こんなに低下で,と申し訳なくなるほど綺麗なものでした。
私のブログまで設定してくれて、ケーブルさえつなげば、即使える!はずだった。
が〜しかし、そう簡単にことが運ばないのが私です。
案の定、丸一日、入門ガイドブックを最初から最後まで目を通し、ようやく
ち〜〜〜〜〜さなミスだった事に気付き、やっとこうしてブログの更新が
できるようになったのです。
こういう事に関しては人の数倍、時間がかかってしまうんですよね〜。
それでも必死にPCを使いこなそうと必死のアラフォーでございます。
あら? 今どうやってカタカナになった?

0 件のコメント: