2010年12月30日木曜日

九州のお母ちゃん

クリスマスに、小包が届いた。
いつもお塩や魚、シーグラスを送ってくれる、
年下なのに、まるで私のお母ちゃん(笑)
彼女も仕事しながら3人の子育て中。超忙しいママです。
子供と一緒いると子供4人?と思っちゃう程小柄で可愛らしい人ですが、
芯の通ったつよ〜い、お母ちゃんです(^^)
私より随分若いんだけど、しっかりしてるよね〜。そして何より謙虚。
夫に対し、他人に対し常に謙虚である彼女の姿勢は見習うべきものがある。

今回もお塩に醤油、そしてインスタントラーメンの
うまかっちゃんが2袋!?
そう、九州で売っているうまかっちゃんは、ラーメンに
うるさい九州人(^^)向けに味付けがしてあるという話を
聞いて送ってくれたのでした。
ありがと〜〜。PCを触り始めたという彼女。早くブログやツイートして欲しいなあ


0 件のコメント: