2010年12月8日水曜日

霧の宿たかはら

以前から何度かこのブログで紹介している中辺路の
霧の宿たかはらhttp://takahara.j-888.com/
ここのオーナーである治安さんの事は、話に聞いていたので、
いつかお会いしたいと思っていた。
何度か仕事で白浜へ行ったときなど、立ち寄ってみたが
なかなか会えなかったのだが、急に昨日、それも朝一番に
お会い出来る事となり、311号線の茶和で待ち合わせ。

印象的な、などという表現では到底足りない、
強烈な、衝撃!とでも言った方が良いほどに(笑)
パワフルな方でした。
仕事の話、ステンドグラスの話、海外でのお話などなど。
話題は尽きず、とっても濃い初対面の1時間半となりました(^^)
別れ際にはこれまた急な展開で、すばらしいフラメンコギターを
聴かせて頂いて、お店の方も他のお客さんも突然始まったライブに
驚きつつも喜んで、大いに盛り上がり!

あっという間に時間が過ぎ、名残り惜しいほどでしたが、
ステンドグラスの事も詳しくて、今後もいろいろと勉強させて頂きたいなと思っています。
今回もまた、良い出会いに感謝です。

2 件のコメント:

sake さんのコメント...

いやーほんとによいタイミングでした☆311はちょうど中辺路への帰り路ですしね~フラメンコも聴けてハッピー♥でした。ぜったい、高原にいつか泊まりにいきましょう☆ (以前、両親と泊まったとき、両親も治安さんキャラにはまってしまい、めっちゃ楽しい時をもらいました。)

Unknown さんのコメント...

ほんとに近いうちにいきましょう!先日の話の中でとっても興味深いものがあったので、もっと詳しく聞いてみたいです。
展示会の話も思わず躊躇してしまったけれど、ありがたいお話ですからね!