2010年12月30日木曜日

九州の味 暖かいおくりもの

今日、福岡の友人から、懐かしいお店の蕎麦が届いた。
年越し用にって。スープは多めに入れておくから
お雑煮に使って......。ですって。
かつお菜、キムチ、チャンポンにラーメンまで!
有り難い、本当に。
彼女とは福岡にいる頃、いろんな事を一緒にしたものです。
子供達のフラダンスや、イベント、
アレンジフラワーとステンドグラスの展示会。
私と同様3人の子供がいながらもアクティブに、
何にでもトライするところが一緒にいて楽しかったものです。
一見、大人しそうな可愛らしい、ピンクハウスが似合いそうな
ママですが、内面はすっご〜く面白い人。
そのギャップに始めは驚いたものでした(笑)驚きの連続(笑)

今は仕事をしながらトールペイントに挑戦してるとか。
また一緒に展示会したいな〜! その日を目標に日々、頑張って行こう!

0 件のコメント: