2010年12月23日木曜日

クリスマスプレゼント

今夜はクリスマスプレゼントが届いて、家の中足の踏み場もございません!
段ボールやら袋やら散らかしまくって、子供達は大喜び中。
なんと!Wiiがやってきた。
ゲーム音痴な私はちょいと引き気味ですが、今の時代、ゲームも多少は知っとく
べきなんだろうか?
どうしても子供達を駄目にしてしまうアイテムという意識が拭えない。
自分も苦手だからなのかなあ〜。
まあ、一人陰気に遊ぶD○よりはみんなで遊べるだけ良いのだろうけど。
そしてWii Fit これは体重測ったり、運動したりも出来るんだそうな。
テンションあげあげな子供達の横で、恐る恐る触りつつ...........。
ちょっと遊んでみるか...(〜〜)

0 件のコメント: