2010年12月24日金曜日

ガブリ

私の友人達もyah★★でブログをしておりますが、
みんな各地バラバラに散らばり、子育て中。
それぞれに楽しくおかしく毎日を過ごしているようです。
面白い人たちだと思い続けて20年になろうかとしていますが、
この暗いニュースの続くご時世。
笑いを提供してくれる彼女達に感謝です(^^

その一部、ご紹介〜。

昨日の夜もあんまりご飯食べれなくって、お腹ペコペコ状態で眠ったら、
朝方夢を見ました。
なぜかパン屋さんにいて、「メロンパン焼き立てでーすどうぞ試食して下さい」の呼びかけに
わーーーおいしそうと上のカリカリの部分をガブリ
「いたーーーい」の声で目が覚めると
寝相の悪いチビちゃんの腕がちょうど私の顔のところにあってチビちゃんの手首のところをかじっていました。
きゃーーーーごめん
朝覚えてるかなぁと思ってチビちゃんにチビちゃんねんねしてたとき、お母さんガブッってしたの覚えてる?
こことかじった逆の手首をさすと、
「うん覚えてる。でもこっちじゃなくてこっちのお手のここ」
って確かにかじった方の手首のかじった所を指してました。
本当に本当に  ごめーーーん




0 件のコメント: