2010年12月30日木曜日

大好きな人のことば

今日、九州の味を送ってくれたMちゃんが、
娘達が通った保育園の園長先生の言葉を送ってくれた。

幸せのハードルを低くしなさい。
私のハードルの高さは2センチよ!
ハードルを低くしたら、幸せをたくさん感じるでしょ!

子供達がお世話になった保育園の園長先生。
というだけの存在では無くて、本当にいろんな話をしてくれた。
私の話もたくさん聞いてもらった。
園長室で1時間以上、いくら話しても尽きない程、楽しかった。
仕事の事、子供のこと、将来の事。イベントの相談から何でも聞いてくれた。
話してるだけで、安心感がある。そんな人。
包容力あって、底抜けに楽しい。
密かに心の中でBig Mamaと呼んでいる(^^)



0 件のコメント: