2011年6月21日火曜日

海山にて

海山に行くのは初めてでした。
赤羽という地区ですが、ここも見渡す景色は
のどかで景観の良いところでした。
小学校も中学校も全校生徒17名。
小規模校ですが、校舎の素晴らしい事!
入鹿中学校もそうですが、素晴らしい校舎、環境の中で
のびのびと育つ子供達。
子育てには最高の環境です。











42号線沿い 「秀」にてランチ
から揚げラーメン
このボリュームで600円

アジフライ、お刺身4種
1000円です。
美味しかったですよ
他にもお隣のテーブルに運ばれてくる
車エビの定食 エビのボリュームに
目が釘付けでした(笑)


一面にスイレンが!
ほんとに綺麗な花を咲かせるんですよね。

めだかの学校〜♪



2 件のコメント:

ちーかま さんのコメント...

合計12枚の写真に、いち、にい、さん、しぃ...
わし5枚も写っておりますな(笑)

Unknown さんのコメント...

Cheecomeさんへ
あははは。ば、バレた〜?
どうもお疲れ様でした。
次回は私もラーメン食べてみます。
あのエビもちょっとはずせませんが....。