2011年6月9日木曜日

嬉しい出来事

先日、ある方からメールが届いた。
知らない名前だったので開きもせず、数日経ってから開いてみた。
すると私のブログでシーグラスのランプを見たということ。
その画像にとても感動したということ。
現在、コンサートで来日中のミュージシャンであるということ。
展示してある場所があれば見てみたいと.....。

恐らく今まで作品を作って公開した中で、
一番ほめてくれた人じゃないかと思う。
それほど、長文で書き綴られていた。
その送信者のページへ行くと、ちょうどその日にツアーを終えて
帰国する日だった。
その後も何度か写真にコメントをくれたのだけれど、
彼らの活動を見てみると、とても興味深いものだった。
震災後の日本の為にプロジェクトを立ち上げて
活動し、来日していたんですね。

こういう若いアーティスト達も一生懸命支援してくれてるんです。
ありがたいね。
私もメッセージにとても勇気をもらいました。
ほんとうにありがとう!
世界中から集めたカード  Your Favorite Enemies Japan http://goo.gl/fFTLf

0 件のコメント: