2011年6月19日日曜日

6/18ぜんざい市にて

18日 日曜日
朝から車いっぱいにランプや小物を積んで
三女と二人で行ってきました。
今回お借り出来たのは木造の雰囲気の良い古民家です。
看板娘?のはずが店の入り口でお客様の入店を
阻む三女(笑)
シャボン玉で遊んだり、
おやつ食べたり
彼女なりに楽しんだのかな。(^^)



広過ぎず、ちょうど良いスペースでした。
もっと準備時間があったらもっとランプを
作って来たかったなあ〜。


OPEN前 静かな本町通り
とても風情のある通りです
県の視察団の方々が、
松本峠を歩いたあと、こちらへ
見学に来られてました

知ってる方々が通る度に
立ち話。こういうの大好きです。

Cheecomeさんが長女ちゃんと二人で
遊びに来てくれました。
CD10枚も置いてってくれた♪
うれし〜い!!
Sarah McLachlanやKarla Bonoff
ありがとうございます!!

ただし電気は使えないため、お隣の家に電源を
お借りしてコードで引っ張ってきました。
延長コード「足りな〜い!!」と言っていたら
近所のおばさんがリールのコードを持って来て
くれたり....。
いろんな方のご協力により、無事、何とか点灯〜♪

小雨が時々降ってはいましたが、幸い開店中は
お天気もまずまず。
人もまばらではありましたが、いろんな方と
お話し出来て楽しい一日となりました。
お隣のおばさんが
「人も少ないで、わりいねえ〜。
せっかく出してくれたのに」と申し訳無さそうに
言ってくれたのですが、売上うんぬんより楽しかったですよ(^^)
助けて下さったご近所の方、商品をご購入頂いた皆様、立ち寄って下さった方々、
本当にありがとうございました。

次回は10月15日の開催予定です!
もうちょいと頑張って品数増やして出店したいと思います。

2 件のコメント:

sake さんのコメント...

きのうはみにいけなくてごめんなさいでした(汗 データ入稿トラブルが続出で離れられませんでした~(^_^;)
すっごい素敵な建物ですね!古き街道沿いに灯るステンドグラスの灯り、次回はきっとみにゆきたい★

Unknown さんのコメント...

sakeさんへ
いいよ〜!だって、あなたいつも見てるものばっかりだし(笑)
いよいよだね。
火曜日に最後のランプ取り付けに行きますね。