2011年6月8日水曜日

中辺路へ

久しぶりの中辺路です。
ここもとっても良い所です。
道の駅 ちかつゆから入った場所はのどかな風景が広がっています。
美術館があるのですが、現在休館中ということで入れませんでした。

昨年は仕事で良く行ってたのですが、
半年以上行ってなかったので、本当に久しぶりでした。
こちら方面へ行ったら必ずここでランチにするんです。
高い山のほぼ頂上にあるので景色は最高なんですよ。
霧の宿 たかはら

山菜がたっぷりのランチ

中辺路コミュニティセンターへ行くと
グランドピアノがありました。

卓球倶楽部の方が使用中〜
お邪魔しました〜(^^)


道路に面した場所にあるセンターです
学校や役場が集まった場所です



0 件のコメント: