2011年9月2日金曜日

子供ってすごいね〜。

この若さにして、こんな楽しさを知る事の出来た彼が
羨ましい〜☆


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

twitter検索からここにたどり着きました。

ブログに関係しないコメントでごめんなさい。
twitterで板屋の情報を必要とされて方がいたので、
この場所をお借りますね。

板屋出身のものです。

実家(商店街)周辺の情報では、
床上浸水中。
2Fに避難中の方、
コミュニティーセンターに避難中の方に分かれるようです。

今日の2:20に避難勧告が発令されています。
熊野市のHPはつながりません。

防災みえ.jp
http://www.bosaimie.jp/index.action
こちらの情報には紀和町の被害(床上浸水)などが反映されていないようですが。

停電中で、電話もつながりません。
携帯がつながらないのは、携帯会社の電波の状況もよくないようですが、停電のため携帯の充電がなくなっているのかもしれません。
ご参考まで。

みなさんの無事と、被害が少ないことを祈っています。