2011年9月27日火曜日

わん! ぴよ! パラダイス♪

アトリエジータの工房のある千枚田オートキャンプ場は
ペット歓迎のキャンプ場です
わんちゃんを連れたお客様が多く、
今回もテリア2匹と猫3匹を連れたご夫婦が
キャンプに来てくれました。
猫??逃げませんか?と思ったら
1つのテントを猫ちゃん専用に!

ジャックも子供達も大喜びで、テリアのなつめちゃん、ひなちゃん、
そして3匹の猫ちゃんと思いっきり遊びましたよ~。
ジャックとなつめちゃん、ひなちゃん、ボールを追いかけて
競争だよ~~~~!
が、しかしこのボールが大好きなひなめちゃん、
走り出す前に「Gyau!!」っとうなって他の2匹を威嚇します。
思わずたじろいでる間にダッシュ!!
結局、ず~っとなつめちゃんの1人勝ち(笑)
走って走って~~♪
なつめちゃん、ボールくわえてボールを追う......
工房の中では我が家の大事なお嬢様
インコなっちゃんが、
アクロバティックヨガを披露してくれますよ~!

初めて見た人はみんなぎょっとしています(笑)
自分の目を疑います。
え? なに?いまの?ってね。

見たい? 
見てみたい方はどうぞ
Atelier Gita の工房へ遊びにいらしてください(^^)

走り疲れたジャックくん、偉そうなちびちゃんから
おやつをもらっています(笑)
お互いに自分が上だと思っている。
そのやりとりが非常に面白いの(^^)

4 件のコメント:

蔵元 さんのコメント...

うわ!素敵だ!
次回、私のとこの犬っこ連れて、是非に行きたいです!

みきのりへい さんのコメント...

楽しそうだね~~~
我が家も10月の3連休にオートキャンプを
計画中(私だけの中で・・・・)

昔使ってたキャンプ道具が実家においてたら
いつの間にオシャカにされとった(涙)
コールマンの2バーナー高かったのに(´ヘ`;)

心機一転、一個一個買い集めようっと

Unknown さんのコメント...

蔵元さんへ
でしょ~?
かも、かも~ん♪

Unknown さんのコメント...

みきのりへいさんへ
10月の3連休!
もちろん行き先は千枚田オートキャンプ場よね? よね? 

キャンプ用品ね~。
みんな持ってたのにね。
私も1からばい!
いや、その前に 家からやった(汗)