2011年9月16日金曜日

快適 キャンプ場生活♪

先日の台風12号によって、当分の間、自宅での生活が
不可能となり、本来ならば紀和町のコミュニティセンターにて
避難所生活のはずでしたが、現在は千枚田オートキャンプ場の
バンガローを1棟お借りして滞在させてもらっています。
ここを避難所として指定してくれたらいいのにと、様々な方へ
お話していますが、なかなか進展がありません。

寒過ぎず暑過ぎず、キャンプをするにはベストシーズン。
洗濯も炊事も可能で、夜になれば綺麗な月を見上げながら
音楽を聴いて過ごし、キャンプ場の愛犬ジャックとお散歩したり。
ギターを弾いたりと、子供達も楽しんでくれているようです。

とても避難生活とは思えないほど快適な日々。居心地良すぎですぅ~♪
これもキャンプ場の方のご好意によるもの。
本当に有難いですね。

今日は玄関の外にかわいい来客がありました(^^)。
セグロセキレイ




0 件のコメント: