2011年9月20日火曜日

うましもの❤ 天然うなぎ丼!!

以前、このブログでUPさせて頂いた紀和の天然うなぎ。
さばいて口をパクパクしているところまでをご紹介しておりましたが、
ついに!このときがやって来たのです(^^//

自宅の復旧作業に疲れてバテそう~~~(泣)となったとき、
キャンプ場のオーナーが作ってくださった
「天然うな丼!スペシャル定食!!」


天然モノは身がしまって、でも脂が乗って.....
うまし❤   うまし❤  超~~おいしい~~~❤
何でこんなに美味しいの~?罪だわ! やみつきになる。

天然モノ??って言うくらいのサイズです!
特大です。 食べ応えありです!
きゅ~っと締まった身。でもとっても厚いの~❤

じゃじゃ~ん!
すみません、通常メニューにはありません。

でも、こうしたうなぎを獲って食べることは可能な場所が
近隣にあるのです(^^)


しかし、どんな大変な状況にあっても
美味しいものを頂く瞬間というのは
至福の時間なんだな~。
幸せ.....。


0 件のコメント: