2011年9月2日金曜日

キャンプ場の看板犬 ジャックとお友達編

千枚田オートキャンプ場には看板犬の
ジャックラッセルテリア Jackくんがいます。
ジャックのブログを見て、会いに来ました!
という方も多いのです。
そしてこの日も!
同じジャックラッセルテリアの男の子♡ そらくん!
そしてプードルのぷる〜んくん!
このキャンプ場はペット歓迎〜な為、いろーんなわんちゃんがやって来ます。
犬好きな私としてはとっても嬉しい〜(^^)
Dog Cafeとか 作っちゃいますぅ〜〜?
Dog Runとかね〜。なんて、言ってみる(^^)
言葉にすると実現する事多いでしょ?
だから何でも言ってみる(^^)
お互いにクンクン♪ ん?突然のご対面の割には
いい感じですね〜(^^)
そわそわ!!ゲージの中を追いかけっこ(笑)
まあまあ〜落ち着いて〜!
みんなで写真撮ろうか〜(^^)
はい!集合〜〜♪ しゅ、しゅーごー!
しゅーーーごーーーーーっつ!!
あれ?
ジャック見えない(苦笑)
は〜い!こっちこっち〜〜!
。。。。。。。
あ〜〜。無理だね。
はい、どうぞ遊んでください(笑)

0 件のコメント: