2011年9月24日土曜日

秋のキャンプは最高~♪

昨日は長女の同級生9人がキャンプ。
そこへたまたま遊びに来てくれた小学生も合流~。
復旧作業や住居の移転など、それぞれに大変な思いの
続いている中、仲良し9人、中学2年生の楽しい思い出を
一つ増やす事が出来ました。


夕食用のカレー作り開始~!
写真に収めるのを忘れちゃったのですが、
ご飯はダッチオーブンで薪で男の子達が
炊いてくれました。
燃え盛る炎に包まれるダッチオーブン!
(だ、大丈夫なんだろうか...焦げるんじゃないの.)
と、心配しましたが、立派に美味しいご飯が出来ました~♪
とおりかかったご近所さんにもらったゴーヤ
「ストラップ~~♪」と全員1つづつぶら下げて
帰ってきました(笑)
夕食時、ちょっと冷えてきたね~。
すると、キャンプ場のオーナーが
ファイヤーーーーー(炎)を焚いてくれた(^^)
これ、ほんとに暖かいんです。
いいねえ~~。炎って.......
子供達がカレーをパクついてる間、
大人、癒されちう~~(^^)
ビール欲しい~。 
いや、ワインがええねえ~。
そして、秋のキャンプといえば~
焼き芋!! ほくほく あま~いさつまいも
夜になるとちょっと肌寒いけど
こうしてみんなで火を囲むと、温かくて和みます❤
中学2年生、多感な少年少女.......のはずですが
まだまだ無邪気でかわいい~♪
男女関係なく、ほんとに仲良し(^^)
ずっと、ず~っと良い友達でいて欲しいものです。

自宅のすぐ近くにこんな素敵な施設があるんです。

もっともっと皆で利用しながら、いろんな事を考えて、
この熊野の自然の中で思い出を作って欲しいな。





0 件のコメント: