2011年9月20日火曜日

ご心配頂いたみなさまへ

今回の水害に際し、本当に多くの方から応援の
メッセージや救援物資をお送りいただきました。
お礼も行き届かない状況で、本当に申し訳なく思います。

まだ住居に関しては未定ではありますが、
場所をご提供頂いている千枚田オートキャンプ場、そして
九州や各地の皆様から送って頂いた生活用品、日用品、食品、衣類等の
おかげで、特に買い物に出て行かずとも困らない生活を
する事が出来ております。

困らないどころか、むしろ快適なまでになり、
今後、新たな生活を始めるにも大きな支援と
なりました。

言葉ではなかなか表現が難しくてもどかしいのですが、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
暖かいメッセージやこうした支援を頂いたことで、
「よし!がんばろう~!!めげてる暇はないぞ~!」と
前進し続けることが出来ます。

優しさと力をありがとう~。


1 件のコメント:

tomo さんのコメント...

ごめん・・・
今日まで全く何も知らずにいました。
いろいろとあって、テレビすら見ておらず
あらゆるメディアから遠ざかっていた間に
こばが大変なことになっていたとは・・・。

あらゆる困難に立ち向かってきた人ですから
私の心配などいらないでしょうが
何かあったら遠慮なく言ってね。
たまには私に甘えなさい
たよりないけど、私もやるときゃやる女よ。

私も谷・谷・谷・・・の人生送ってきましたが、あなたも負けませんね。
いままで頑張ってきたから
そろそろ私達に幸せが舞い降りてくるわね。