2011年9月2日金曜日

受注品の製作中


ある方のお宅の台所に取り付けられる予定の
シーグラスランプ
現在、製作中です。
あんまり色んな色は入れないで、ほわ〜っとした感じで
というご注文だったので淡いブルーだけを
組み合わせて作りました。
半田付けは終了〜。
あとは磨いて磨いて、半田部分を変色させて
電材を付けたら完成です!


これは、今作っているパネルに使いたいと思っている
ガラスです。このブルー♡
青の洞窟を思わせるようなグラデーション
一目見て「買います!」
ホントはこうして大きい面で使いたいガラスですが、
今回はこれを細かくカットして枠取りに使います。
作る間だけでもこのまま眺めていたいので、
窓辺に立てて置いてるんです(^^)
海の中に潜ってる感じです〜♪

0 件のコメント: