2010年11月17日水曜日

楽しみが増えると、人生も豊かになる!

先日、神川に遊びに来て下さったお二人は
とっても息の合ったミュージシャンでした(^^)
ギターの音色と歌声をBGMに作業出来るとは!
思いがけないサプライズギフト。

ガラスを削るルーターの音を立てず、
心地よいBGMを聞きながら作業したかったので、
ガラスのカットをしながら楽しませて頂きました。
作業に追われていたのが残念でしたよ、ほんとに。
Sakeさんもkamikawa3さんも各々に、ギターにカメラにと
楽しんでましたね。

いや~。こういう時間をもっと沢山の人たちと
共有したいもんです。
ギターの講習とカメラの手ほどきを受け、
ちょっと今後の練習にも力が入りそうです(笑)
このギターもかっこよいですが、
ほんとはもう一つ、手作りのギターもあったんです。
これがとっても弾きやすいので、いつの日か
オーダー出来たらなあと思います。
それくらい上達しなくては、ギターがもったいないって
ことになりますからね。

それにしても、多才だな~みなさん。 
おかげで、ちょびっとかじりの私も頑張ってみようかと思います(^^)


              がっこうの玄関前 まるでブライダルのテーブルフラワー
                 みたいだなあ~と思いながら カシャ!

2 件のコメント:

ちーかま さんのコメント...

こっ、こんどは写真家からミュージシャンにされとるし....(汗)

とりあえず「見つめていたい」がんばって弾いてね〜ん♪

Unknown さんのコメント...

次はレーサー位でよろしいかしら(^^)
はい、何とか根性出して頑張ってみます!