2010年11月18日木曜日

衣替え

つい先日、秋物を出してきたばっかりなのに、
真冬用の服が欲しい季節になってきました。
そこで、ごそごそと冬物の服を引っ張りだしていたら、
こんなものが出てきました。
そんなに着てないので綺麗なんです。
だから捨てられない。
人にあげる? だれに?
じゃあ~なおしとくか・・・・。

そんな具合で、ず~っと持ち歩くこと何年になるでしょうか。
多分これを着ることは今後の人生の中ではあるはずもなく・・・。

夏用のレディース用ジャケット&ブーツも同じ状態
結構場所を占領してるんです。
そろそろ、思い切って処分せねばねえ。
オークションにでも出してみようかな。

2 件のコメント:

りゅこたん さんのコメント...

わかるわかる 着ない服が収納場所を占拠してるとわかりつつ処分できない。
特に自分のもんはなかなか捨てれないよね。
そんな私も先日はホントに思い切って処分したら、自分の着る服がヘビーローテーションになってしまった。

Unknown さんのコメント...

あはは!ってことはですよ~?
不要なものじゃ無かったってことではないの(笑)
ブログ久々にみたよ~ん。
相変わらず楽しそうで何よりばい!