2011年11月1日火曜日

パネル取り付け完了~♪

昨日は朝から新鹿へ。
とうとうこの日がやって来ました。
新鹿小中学校新校舎へのパネルの取り付け。
水害時はどうなることかと思いましたが、無事にこの日を
迎えることが出来ました。

様々なサポート、支援をして下さった皆様のおかげですm(--)m

入るかな~ドキドキ。
寸法どうりだから大丈夫よね~ドキドキ。
ぴしゃり! ほ~っ。
こうして立てて光を通した状態を見ると
製作中の色合いとはまた違う色になります。
しばし、眺める........。
はあ~~~やったあ~~~。
この瞬間がたまらなく嬉しいんですよ。
このパネル下が子供たちが毎朝登校してくる
玄関になっていて、建物内は沢山の窓から光が取り込まれた
明るい内装です。木目の自然な色合いが優しい
素敵な校舎になっていました。
ここで毎日過ごせる子ども達は幸せだなあ~。
外からみると......こんな感じ。
外から見る場合、夜に中から照明が
照らしてくれると色が映えるんです。

まだまだ建設中の為、足場が組まれていますが、
今月末にはそれらも撤去される予定です。
そうしたら、もう一度撮影に行こうと思います。



毎日せっせと作った作品が手を離れる瞬間は
なんだか少し寂しさも感じますが、
こうして設置されると大きな達成感を
感じます。発注元の社長さんが
「デザイン見たときは、大丈夫なんか~?と
思うたけど、出来上がりは予想以上やね!値打ちあるぞ!
よし!今日は昼飯おごったる!帰りにワインも持って帰ってよ!」
そう言って美味しいイタリアンをご馳走して下さいました。

こんな事を言ってもらえるなんて思っても
いなかったので、本当に嬉しかった。
楽しい仕事をさせて頂いたこと、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: