2011年11月15日火曜日

一日 体験教室~♪

日曜日は4名の女性が制作体験に参加してくれました(^^)
みなさんステンドグラスは初めて!
キャンドルホルダーとリサイクルグラスのランプ それぞれ2名づつに
分かれて、いざ!スタート~!!

みなさん真剣です。おしゃべりしつつも
初めての作業に少し緊張気味。
半田ごて、火傷しないように
気をつけてくださいね~。

巻き巻き、ひたすら銅のテープを巻いてゆく


ちょっと淡い色のビンで作った欠片たち。
優しい風合いに仕上がりそう~(^^)

がんばってくださ~い!

お昼は千枚田荘のお弁当と
KURARABELLEのチーズケーキで.....。
やっぱ女子は甘い物でしょ~(笑)
キャンドル完成~11

キャンドルは完成しましたが、ランプの方はちょっと時間が足らず、
後日仕上げて郵送させて頂くことにしました~(^^)
それにしても、時間はあっという間に過ぎていく(泣)

2 件のコメント:

miyoco さんのコメント...

先日は大変お世話になりました。
とっても厚かましいお願いを、快くお引き受けいただきありがとうございました。
とても楽しい体験でした^^

またお伺いさせていただきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

miyokoさんへ
こちらこそありがとうございました。
とても楽しい一日でした!
また是非、遊びにいらしてください(^^)