2011年11月6日日曜日

ピアノの発表会

次女の通う、紀和町矢の川のピアノ教室
今日は発表会でした
本当は10月に開催予定でしたが、台風12号で
ピアノが浸水したり、練習出来なかったりという事も
あり、今日まで延期となっていました。
皆の一生懸命演奏する姿はとても凛々しくて、
可愛くて、思わずじ~っと聞き入ってしまう1時間でした。
最後は親子で弾き語り!
小学生の女の子がピアノと歌、お父さんがギターで
ハナミズキとアンジェラ・アキの手紙を披露~♪
親子で音楽を楽しめるなんて素敵だなあ~!
演奏会の後は先生の手作りお菓子で
しばしおしゃべりを楽しみました。
さつまいものきんつば

かぼちゃのケーキ

アップルシナモンのケーキ
どれも自然な甘さでとても美味でした~❤




0 件のコメント: