2011年10月29日土曜日

工房らしくなりました(^^)

千枚田オートキャンプ場の管理棟内にある
ホールをお借りして、作業場とさせて頂いておりますが、
ぼちぼちとテーブルや展示物が増え、工房らしく
なってきました。
現在、ここで生活もしているため、かなり生活感も
ありますが(笑)
現在の受注品が終わったら、教室などの企画も
していきたいと思っています。

まだ企画募集はしておりませんが、ご希望の方は直接お問合せください。
11月13日はランプ作りをご希望の方が
4名様いらっしゃいます。

随時、ご希望などには対応していくつもりですので
お気軽にどうぞ~(^^)


4 件のコメント:

Nikita さんのコメント...

大変でしたね。
でも、灯りにステンドグラスの笠がかかってるだけでも、なんだかほっとする眺めになるものですね。
だからこういう物も、大変な時こそ必要なのかもしれません、、、。
ツリーとか季節ものもありますね(^^)
寒くなるのでお気をつけて!

Unknown さんのコメント...

Nikitaさんへ
ありがとうございます!
私も蛍光灯より、この暖かい灯りが好きです。
これからもカメさんペースで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

匿名 さんのコメント...

素敵な工房ですね!
私もいつかお邪魔したいでーす!

Unknown さんのコメント...

匿名さんへ
はい!是非お越し下さい(^^)