2011年11月17日木曜日

奥熊野のライブハウス(笑)

Atelier Gitaの工房にはいろんな方が遊びに来てくれます。
不思議なことにギターの上手な方が多いのですよ!
工房には4台のギターが置いてありますが、みなさん何気に手にとって
ポロ~んと弾き出すんです。
誰でも気負わず、気軽に弾いて欲しいから、常にギターは置いています。

火曜日の夕方は、CheecomさんとCuryumiさんが登場!
予告無しの登場にテンション上がります(笑)
やった!生ライブ聴ける~♪♪

こんにちは~!と挨拶をすませたかと思うと、
すぐに生ライブが始まりました。
その2台の素晴らしい演奏を聴きながら夕食の準備。
いやあ~~最高ですよ、本当に!


ちょっと恥ずかしくて隣の部屋にいた子ども達も、
「うまいねえ~。」と興味津々。
でも傍に行ってかぶりつけるのは三女のみ(笑)


ちょ、ちょっと、その今の曲、何ていう曲ですか?
いい曲だなあ~と覗きに行ったら
すぐに楽譜のコピーをくれました(^^)
次回会うまでの宿題。
はい、頑張ります(^^)
がんがん唄っちゃって下さい~^^
その後、簡単なコードを教えていただき
何と3台のギターで演奏~(驚)
上手な人達のリードに引っ張られ、
何とか必死についていく、
弾けてなくても弾けてる気がする(笑)
これは超~楽しい~♪

しかし、一人になって弾いてみると
別物に聞こえるのは何故なんだ。
当たり前か(笑)
このキャンプ場の空
この空と同じくらい心が晴れやかになりました。
Cheecomeさん、Curyumiさん、有難うございました~m(--)m

4 件のコメント:

aya風呂 さんのコメント...

楽しそうですううう!
写真から伝わってきます^^

Unknown さんのコメント...

aya風呂さんへ
お久しぶりです!
台風12号の時はいろいろと励ましのお言葉、
ありがとうございました!
おかげさまで楽しく生活してますよ(^^)
天平秘境コンサートをご縁に出会えた方々との
こうした繋がりは本当に心の支えとなっています。
是非こちらにも遊びにいらして下さい!!

cheecome さんのコメント...

あのー...カラスミ食べるの忘れた..(大泣)

Unknown さんのコメント...

Cheecomeさんへ
あ!ホントだ~。ま~~残念。
幻のからすみでしたのに(^^)
次回、丁度手に入ったら食べてみてくださいな(^^