2012年9月5日水曜日

秋はキャンプして熊野の空を飛ぶ!!

千枚田オートキャンプ場から車でおよそ20分ほど走ったツエノ峰に
パラグライダーの出発地点があります。
先日も大阪から3人でキャンプに来てくれた男性が
パラグライダー体験へ!!
夕方からのスタートだったので
飛べるかどうか、ともかく行ってみよう!ということで
到着するなりテキパキと準備!
インストラクターの坪上さんは大ベテランです。
初めての方の体験は二人でのタンデム飛行となります。
 
 


さてさて、そろそろ準備も整いましたか~?
見てる私もドキドキです。
 実は私、生まれながらの高所恐怖症
でもここからの眺めは大好きなんです(^^)
 
 
さあいよいよしゅっぱ~ぁつ!!
 
 

 
 
きゃあ~~~~~~!
ふわ~~~って!
 
なんてすんなりと風に乗るんだろう~!
 
 
この後の飛行映像は
 
容量のせいかうまくアップ出来ません。
 
なので次回へのお・た・の・し・み!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: