2012年9月5日水曜日

パラグライダー続編です(^^)

前回の、飛び立ったところまでの映像 その続編です。

 
 
 
 
 
 
ひゃっほ~~~~い!!
初めて飛ぶと、人生観までも
変わる人がいるのだそうです。
見てるだけでもと~っても爽快な気分になれるんですからね~!
 
 
思い切って飛んでしまったら
私の高所恐怖症も治ってしまうかも~。
 
 
どうです?みなさん!
 
今が最高の飛びシーズンですよ(^^)
 
飛んでみたいって思ったら、
 
千枚田オートキャンプ場に来てくださいね~!!
 
タンデムでのパラグライダー体験は
 
なんと!5400円からとお手軽料金なんですよ。
 
一度体験して、もっと自分で飛べるようになりたい!って
 
いう方にはインストラクター養成コースもありますからね。
 
9月からリーズナブルになったキャンプ場のバンガローに
 
滞在しながら養成コースを受けるのもお勧めですよ(^^)
 
 
 

1 件のコメント:

aya風呂 さんのコメント...

ひえーーー
こわーーーい

ちびってしまいそうです(苦笑)