2012年9月22日土曜日

陶器市好評です(^^)

今日もいろ~んなお客様がいらっしゃいました。

いつもこのブログにコメントを下さる松本さんの

ご友人がご夫婦で来て下さいましたよ。

松本さん、ありがとうございます。

そして、県外からのご家族はメニューに新登場の

茶がゆ!そしてアマゴの串焼き!その他をご注文頂き、

お帰りの際に「ここでアマゴが食べれるとは思いませんでした~。
家族みんな大好評でしたよ。」というありがたいコメントを
下さいました。

うれしいなあ~。

そして夕方近くには中日新聞さん。

「クレープ始めたんでしょ?食べに来ました」と言って、

クレープと陶器市の取材もしてくれましたよ。

夕方だったので、若いスタッフは帰ってしまい、

また私おばちゃんが取材を受けることになってしまいました。


新聞に掲載してくださるんですが、他にも若い可愛いスタッフいますからね~。

おばちゃんの店ではありませんよ~(苦笑)

皆様宜しくお願いします(~~)

今日は陶器市の御浜焼が沢山売れました。

数量に限りがございます。

皆様お早めにお越しくださいね~~。

ホットコーヒー冷たいお茶ウェルカムドリンク

お待ちしておりますよ~。

もちろん他のドリンクもございます(^^)


4 件のコメント:

松本 さんのコメント...

いいとこだったと、友達からメール受け取りました♪私が思い描いてたとおりの素敵な方だったとも(^_-)-☆私も行きたいなあ・・・(._.)ブログで我慢してお仕事頑張りま~す♪

百 さんのコメント...

久しぶりの千枚田、昔はよく訪れたものです。そして千枚田荘で、昼食に戴いた茶粥ランチ、しかも新米の茶粥を戴けるとは、何と運の良い事か、お米は今が旬ですね、こんな美味しいご飯をいただけるとは、懐かしい紀南の味堪能致しました。
そして久しぶりに巡り逢えた名窯:『南紀御浜窯』嬉しいですね。
ただ、ただ、残念に思う事は、御浜窯の後継者が居ない事、このまま幻の窯となってしまうのでしょうか?残念でなりません。

Unknown さんのコメント...

松本さんへ

素敵なお友達をお紹介頂きありがとうございました。
松本さんとお会いできる日を楽しみにしております!

Unknown さんのコメント...

百さんへ

嬉しいメッセージありがとうございます!
まだまだ不十分ではありますが、今後も美味しいものを増やしながら、ここまで足を運んで下さるお客様が「いい所だった~楽しかった」と言って頂けるような場所を目指していきたいと思います。
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)